テニスヌーピーの日常生活 blog

私の日常生活や私の〇〇について綴っていきます。

私のマイブーム(カメラ編)

私のマイブーム

 

最近忙しく、投稿できていませんでした…🙇

 

今日は、私のマイブームについてと投稿予告です。

私のマイブームは、写真を撮ることです。

 

私は、今 iPhone7を使っていてカメラの性能は良くありません📷

一眼レフカメラも持っていないので、正直 iPhone11がすごく欲しいです(笑)

しかし、iPhone7でも結構良い写真が撮れるんです!!(自己満足ですが…)

 

私が撮る写真は、主に景色です。

iPhone7で試行錯誤しながら、写真を撮っています。

 

最近、関東圏内をドライブして写真を撮ったりして気分転換しました。

今後、私が行って撮った写真をちょこちょこ紹介していきたいと思います(笑)

 

すごく短いですが、今回は投稿予告ということで ここで終わりたいと思います。

 

f:id:scuba07:20200307232317j:plain(←影の私)