テニスヌーピーの日常生活 blog

私の日常生活や私の〇〇について綴っていきます。

約1年ぶりの投稿

お久しぶりです!

前の記事投稿から約1年が経ってしまいました。

すみません…

現在 大学4年生のため、これまでは大学卒業のため 教員採用試験卒業論文などに専念していました。

 

結論しては、4月から小学校教員として働けることが決まりました!!

私自身の小学生の頃から将来の夢だった職業です。

今は、不安な気持ちも正直ありますがワクワクもしています(ワクワク:不安=7:3)。

また、卒業論文も去年の12月に提出し、無事合格しました。

 

いろいろと落ち着いてきたので、また記事投稿を再開したいと思います。

とりあえず、今日はご報告まで!

次回の記事では、私が小学校教員を目指した理由と小学校教員になるまでを紹介したいと思います。

 

f:id:scuba07:20210125140045j:plain(←将来は こんな家に住みたい…!)