テニスヌーピーの日常生活 blog

私の日常生活や私の〇〇について綴っていきます。

私の宝物 vol.1

My New WALKMAN

 

今日は、私の宝物の紹介です。

 

今日 紹介する宝物は、ウォークマンです。持っている方も多いと思います。

 

私は、もともと iPhoneで音楽を聴いていました。

しかし、私のiPhoneの容量(32GB)では、音楽を入れるとあっという間に容量不足になってしまうのです。これは、ピンチっ!

 

みなさんは、どのような時に音楽を聴いていますか?

私は、普段 作業をする時や勉強する時など一日のほとんどを音楽を聴きながら過ごしています。日常生活に必要不可欠です。(笑)

 

そこで、持ち運びできる音楽プレイヤーを買おうと考えました。

今回は、Amazonで購入しました。

私が買ったウォークマンは、容量16GBでイヤホン付属でした。音楽だけを入れるには、十分な容量です。スピーカーなしで 約¥15,000。液晶保護フィルムも付いていました。カバーは、別売で約 ¥1,500でした。

設定や音楽の取り込みなども簡単な操作でセッティングできて、使い勝手が良いです。

これから、どんどん音楽を入れて使っていこうと思います!!

 

f:id:scuba07:20200309164351j:plain(←私が今回買ったウォークマン)

 

 

 

 今日は、短いですが、ここまでにしたいと思います。

 

みなさんは、音楽を聴くのにどのような機器を使っていますか?

コメントで教えてください!(^^♪